2016年第2回の5月18日「洞爺〜伊達〜登別」のご報告

こんにちは\(^o^)/

またまたご報告が遅くなりましたが、5月18日(水)のご報告です!

天気はものすごく快晴!!!(*´▽`*)

喜茂別〜ルスツ〜レイクヒルファーム〜あぷた〜伊達〜登別

といった感じで周りました〜〜。レイクヒルファームと登別の温泉街は

なかなか歩いたり自然を楽しめたなぁ〜といった感じです。

お昼は「ひろや」さんです。3000円相当スーパー豪華ランチでした!!

ホタテが! ホタテが!!めちゃくちゃ大きかったです!!!!!


写真はクリックで拡大します!

今回はお昼をメインに考えていましたので、みなさんかなり満足して

もらえたようでよかったです!!!

みなさんお疲れさまでした〜〜!!