2016年第3回目 函館・大沼編のご報告!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

遅くなりましたが、6月22日〜23日宿泊で函館・大沼へ行ってきました!

1日目 

7時30分発〜


11:45新函館北斗駅見学〜 新幹線はいませんでしたが・・・駅は見てきました!


12:30 函館到着  「蕎麦蔵」さんで限定おそばいただきました!

(とても美味しかったです!)※とても有名なお店でした!!!


13:30〜15:30頃 

元町エリアのお散歩コースでウォーキング約1.5キロ!

みなさん楽しんでいました!

そのあと赤レンガ倉庫に寄って17:00過ぎにホテル到着!


18:30 夜は「大衆居酒屋魚さんこ」さんで塩辛なべなるものをいただきました!

宴会開始からかな飲みだしてる方もいましたね〜(/▽゜\)チラッ

とても新鮮でメニュー豊富で美味しかったです!!

その後、各自お部屋にもどり解散・・・・何名かは2次会へ



1日目写真ダイジェスト!(クリックで拡大します!)





2日目

6:30 朝市へ行き、みなさん各自お食事をとりました!

新鮮で美味しかったです!

8:45  ホテル出発

9:00 五稜郭公園に到着!

     タワーに登ったり、公園外周約2キロを歩いたりとみなさん

     楽しんでいました!

11:10 大沼公園に到着!

      まずは少し早いですが、お昼です!

      「ターブル・ドゥ・リバージュ」さんです!

      きれいなお店でした!!

      海鮮系が続いていたので、洋食です!!

      食事は全体的にかなり満足な感じでした!!

      さぁお腹いっぱいになったところでウォーキングです!

      1.5キロ〜2キロくらい歩いた方もいたようです!

      2日間トータル5〜6キロ歩きました!

      天気にも恵まれとてもよかったです!

      みなさんお疲れさまでした!!


2日目写真ダイジェスト(クリックで拡大します!)