2016年10月11日 今年度最後のウォーキングはニセコ・倶知安・京極方面に行きました。

こんにちは!(*^▽^*)

10月11日(火)にニセコ・京極方面に行ってきました!

午前中は天気に恵まれましたが、午後からは少し雨にあたりはしましたが

そこまででもなく、ニセコでは羊蹄山をバックに歩いたり、京極では

吹き出し公園を散策したり楽しんでくれたようです。

お昼もかなりご満足いただけたようで嬉しいです。

お昼は「杏ダイニング」さんです。とても雰囲気もよく

素晴らしい料理でした!!

画像はクリックで拡大します。






紅葉は少し早かったですね><。




今年の皆勤賞は4名・準皆勤賞4名でした。

皆勤賞の方には、「エコバック・大判バスタオル・キッチン用ふきん」

をプレゼント!

準皆勤賞の方には、「大判バスタオル」をプレゼント!

今回の参加者全員に柿をプレゼント!!

来年もたくさんいろいろなところへいきましょう!!

今年参加のみなさんお疲れ様でした!(^O^)/

サンシャインスポーツクラブ 小林