遅くなりましたが7月10日「道の駅めぐりツアー」行ってきました〜。

この度、「ぶらり旅くらぶ」を発足いたしましたが、第1回目は道の駅をめぐる

ツアーという企画で行ってきました。たくさんのご参加ありがとうございます。

旅の思い出として少しご紹介したいと思います。ρ(・д・*)コチラ

7月10日(火)  第1回 道の駅めぐりツアースタート!!!

まずは8:00ごろ出発(/*⌒-⌒)o ゴー

中山峠でトイレタイムをはさみ

最初の目的地の「喜茂別の郷の駅」に到着!!

喜茂別の新しい観光スポットですρ(・д・*)コレ





買い物したり、まず休んだりε-(´∀`*)






次の目的地はルスツで〜〜〜す。( ̄▽ ̄) ニヤ

野菜が豊富にありました〜〜。

みなさんたくさん買ってましたね〜。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ルスツの写真 1枚しかとってなくて(;・∀・)





ルスツをあとにして、お昼を食べることになっている真狩「フラワーセンター」へ

細川たかしさんで有名なとこですね〜。

5月とかがフラワーセンターさんは混んで

そうですね。そして真狩といえば「ゆりね」が有名です。






…o(;-_-;)oドキドキのお昼ですが「ゆりねかきあげ丼」です。




ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ 満足 満足!!







続いてはニセコの道の駅で〜〜〜す。

アイス食べたり、いろんな野菜買ったりみなさん食後の運動です。

ニセコに着いたくらいになると、羊蹄山もだいぶ姿が見えてきました。

いい感じでまったりしました〜〜〜。(*^m^*) ムフッ






ニセコをあとにして、次の目的地の京極で〜〜す。

言わずと知れた「水」で有名なところですね〜。

お店も、おいしいお水で作ったコーヒーや、アイスなど

いろいろなものがありました。





みなさんお水があるところまで散策で〜〜す。

水がきれいですね〜〜〜。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:






京極をあとにして、少し時間が余ったので、
喜茂別にある「きのこ王国」によってきました〜。
2階には酢や、いろいろなものが試飲・試食なのでできて楽しいですよ〜。

今回のツアーはみなさんにトマトが人気でしたね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






最後に中山峠によってきました〜。

羊蹄山がキレイでした〜〜。

雲がなんかいい感じの雲でした。

みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪またぜひご参加ください。

9月は18日の火曜日に工場見学も行くツアーとなっております。

今週中には発表いたしますので、ぜひぜひお友達をお誘いの上

ご参加ください。  ぶらり旅くらぶ 小林