第3回10月10日「秋を楽しもうツアー」のご報告

( ノ゚Д゚)こんにちわ

10月10日(水)に第3回「秋を楽しもうツアー」に行ってきました。

8時にサンシャインを出てから中山峠でトイレタイムをとり

10時20分ごろに「ミルク工房」に到着!!(* ̄0 ̄)/

※写真はクリックすると拡大します。

今回は写真をバンバン出しちゃいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

天気はこのころはまだ曇りだったな〜〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

マイナスイオンたっぷりでしたよ〜。

ものすごい広くて楽しかったですよ〜

バームクーヘンとか雑貨とか、アイスももちろん!!

シュークリームなどなど〜〜







続いてすぐ近くのチーズ工房によりました〜。

みんなで「チーズ」「チーズ」というので

行きましたよ〜〜ヽ( ´ー)ノ

みんなチーズ買ってましたね〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪






続いてすぐに、パン屋さんへ「石釜パン工房」※奥土農場さん

実は内部の写真撮ってませんでした  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

でもそこで売ってた「芽キャベツ」??は撮りました(そっちかい!)

かなり奥の方にあるので、けっこう探しあてるのが大変でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

美味しかったですよ〜かなり( ̄▽ ̄)






続いて、お昼の「冒険家族」といういろいろなアウトドアなどを

やる施設のところですが、野野菜、きのこをたくさん使った

かなりいい感じのお料理でしたよ〜〜。

廃校になった比羅夫小学校をそのまま使ってるようです。

いい感じでしたよ〜〜。

外に出ると雨がぽつぽつと・・・Σ(゚д゚lll)ガーン






次はいよいよお豆腐やさんです「湧水の里」さんです。

雨が降ってはいましたが、みなさん試食もしたり

楽しそうでした〜〜〜v( ̄Д ̄)v イエイ

みんな相当買ってました〜〜

おいしいですよ〜〜みなさんもぜひ!!!!

真狩にありますよ〜〜(/▽゜\)チラッ






次はルスツの道の駅で〜〜す。

野菜がたくさ〜んありました〜。

が・・・しかし写真は外観しかありませんけど(∀`*ゞ)エヘヘ






続いて大滝の「フォレスト276」大滝の道の駅で〜〜す。

きのこ王国ですね〜〜。(/▽゜\)チラッ

きのこ汁おいしかったですね〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

雨がかなり降ってましたけどヽ(;´Д`)ノ






17:30分 奇跡の時間どおりにサンシャイン到着

センスですね。ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

今回で全3回の本年度予定は終わりになります。

11月10日に番外編として、誰でも参加できる企画として

ジンギスカンツアー」を実施します。のでぜひ参加ください。

12月1日・2日には定山渓ビューホテルで「クリスマスパーティー」も

あります。ぜひご参加ください。

いろいろ今年の反省点・来年度の予定など、また後日〜〜〜

ではでは( ̄ー ̄)/~~またね〜〜〜