ジンギスカンツアーを終えてと今年のぶらり旅くらぶの感想と来年に向けて

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日11月10日にジンギスカンツアー行って来ました〜。

羊が丘展望ビール園でみなさんでジンギスカンをたくさん食べて

きました。( ̄ー☆キラリーン

みなさん相当食べてたような??(・ω・ )

みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

またぜひ行きましょう〜。






さてさて今年から始めたこちらのぶらり旅くらぶ2012年度

ですが、7月,9月,10月,11月と行いました。

企画・道順などを考えるのけっこう難しい・・のですが

それでもみなさんに満足して頂ける場所などを探して

いろいろな意見をもらい今年は初年度として無事に事故もなく

終わることができました。<(_ _)>






来年度は4月頃あたりから企画していき、5月頃から4〜5回行ければ

と思っております。温泉ツアーや、その他今年よりおもしろい企画なども検討中です。


来年度はもっとたくさんの方のご参加をお待ちしております。

輪を広げていきましょう。

そしてこの企画をしてほんとによかったな〜と思います。

まったり企画「ぶらり旅くらぶ」をこれからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))




                           ぶらり旅くらぶ 小林