第2回「富良野エリアを楽しもうツアー」のご報告

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

現在・・・夜ですが

記事を作成しておりますε-(;ーωーA フゥ…

※画像はクリックすると拡大します。

さて7月17日に「富良野エリアを楽しもうツアー」にいってきました〜

ほぼ予定どおりに8時過ぎにサンシャインを出発!!

高速に乗り〜三笠ICで降りてから山道を進み




2時間半後 無事に富良野に到着!!!

まずは「フラノデリス」さんに寄りました〜

プリン等が有名です。富良野スキー場のふもとにあります。

綺麗な外観ですね〜

小さいお店なのに大行列作っちゃいました。






そのあと5分ほど移動したところにある

富良野チーズ工房に寄りました。






誰かがしぼってます!!!チラッ(・_|






チーズ工房をあとにして5分ほどで「フラノマルシェ」に到着!!!

富良野の特産物や農作物の直売所や

いろいろなものがありましたよ〜

みなさん買い物したりアイスなど食べたりしてました。






続いて再び5分ほど移動してから「北の国から資料館」へ行きました。

あ〜〜あ〜〜〜♪あ あ あ あ あ〜〜あ〜〜〜♪

北の国からファンは一度見に行ってみては??





おっと!そういえば2人のごろうさん??がいましたよ〜。

二人とも似合う〜〜(笑)






続いてみなさんおまちかねのお昼〜〜( ̄0 ̄)/

「四季の恵」さんで12時40分頃からみなさんご休憩タイム

σ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3デリシャス♪

事前に直接お店に行って交渉してきましたのでスムーズにいきました。

ボリューム満点!!!とドリンクバーもつけてもらいました〜〜。






お昼を食べたあとは今回のメインの「ファーム富田」さんにいきました。

天気も良くて、サイコーーーでした。

ラベンダーも満開!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みなさん買い物したり、散策したり楽しんでたようです。

ほんとにラベンダーや花が綺麗でした〜〜〜〜(-ω☆)キラリ






そのあと滝川まで移動して高速に乗って少し進むと

「砂川ハイウェイオアシス」さんに到着!!!!

最後のお買い物タイム!!!!みなさんけっこう買ってましたね〜。

そのあと高速で札幌まで行き、5時45分ごろに無事に到着!!!!!



みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

今回は過去最高人数のご参加ありがとうございます!!!

次回は9月上旬ごろに予定してます。

場所は全くの未定です(笑)近日中に告知しますのでぜひ

またのお越しをお待ちしてま〜〜す。

ではでは寝ます(笑)