2014.第1回「新千歳空港を満喫&ビール工場見学ツアー」締め切り間近!

お久しぶりです!!!<(_ _)>

今年もやってまいりました!!!!

ぶらり旅くらぶ活動開始です!!!!


まずはすでに館内で募集しておりますがρ(・д・*)コレ


4月16日にキリンビール工場&新千歳空港を満喫するツアーを行く予定です。

4月9日(水)この記事を書いた前日に下見に行きました!!!

お昼も決めないとだめなので直接お店と交渉してきました。

お昼は無事に決まりε-(´∀`*)ホッとしてます。

予定では空港内は自由行動の予定です。事前に地図を配布して

ゆっくりしていただこうと思ってます。



さて、今年の予定ですが昨年より回数を増やすつもりでいます。

場所も積丹で新鮮なものを食べに行く予定のツアーや、

ミステリーツアー(行く場所は行くまでわからない)ツアーや

1泊で泊まりのツアーも検討中です。

※ここから先はあくまで予定ですがρ(・д・*)コレ

1回目4月16日

2回目5月下旬〜6月上旬

3回目7月上旬〜中旬

4回目8月中旬〜下旬

5回目9月中旬〜下旬

6回目10月中旬

あくまで予定ですので

宿泊は9月の5回目あたりで検討しております。

何かご要望などあればぜひスイミング小林まで!

では今年もみなさんたくさん楽しみましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!