「新千歳空港&ビール工場見学」ツアーのご報告!

( ノ゚Д゚)こんばんわ!!!

先週の16日(水)

新千歳空港&ビール工場見学」を満喫しに行きました!!」

30名の方のご参加ありがとうございます!

朝はゆっくりと

 9:30分ごろ出発!

10:30分に千歳のキリンビール工場に到着!

20分ほど工場見学をしてから、そのあとはみなさんお待ちかねの

ビールの試飲!!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

※写真はクリックすると拡大します!

そのあとみなさん売店でつまみやビールなどを

お買いものなどをしてから

いざ!!新千歳空港へ!!!

まずはみなさんお腹がペコペコだったので

お昼ご飯!お昼は下見に行ったときに予約してあった

「そば酒処一灯庵」さんで

そば&ぶた丼のセットで〜す。



美味しかったです。

そのあとは自由行動でしたので

温泉に入る方もいればε- ( ̄、 ̄A)

お買いものする方もいればv(≧∇≦)v

お茶する方もいれば(。 ̄Д ̄)d□~~

※まさかほとんど写真撮ってないとは言えない・・・・・

美瑛のコーンパン並んで買いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美味しかったです。

みなさん自由に楽しんでいたようです。

たくさんお買いものしてたようですね〜〜〜

帰りに恵庭の道の駅「花ロードえにわ」に寄ってから


4時過ぎに無事に到着!!!

今回は簡単なご紹介となりましたが、次回はもっと写真をたくさん撮ります!

去年も最初の小樽の時・・・・写真あんまり撮らなかったな〜〜とか反省しております。

今年はがんばってたくさん行きたいと思ってます。

たくさんの方のご参加お待ちしてます<(_ _)>