「洞爺湖畔を歩こう!」活動記録!天気が良かったです!

こんにちは!!\(◎o◎)/

4月23日に洞爺湖に行ってきました!!!

その時の写真を載せます!



①朝8:00サンシャイン出発〜途中休憩しながら移動してお昼ご飯を食べました。

喜茂別〜ルスツ〜真狩編

※お昼は真狩の「一ふじ」さんで真狩産ハーブ豚使用の(とんかつご膳)でした。

とても羊蹄山がキレイでした!!(*´ω`*)

こんなにきれいに羊蹄山見えるなんてまずないですよ。というくらいきれいでした!!





洞爺湖畔〜サンパレス編〜喜茂別


みなさんで洞爺湖畔を歩きました!!(^O^)/

いい天気でよく湖がよく見えました。

今回のメインの洞爺湖畔を歩こうという企画にふさわしい天気でした。

その後、サンパレスに移動して温泉に入浴!(*´▽`*)

サンパレスの中がとてもきれいにリニューアルされていて

みなさんとても満足しておりました。

温泉は湖と一体になってるような感じを体感できるような露天風呂でした。

今度はゆっくり宿泊したいとみなさん言っておりました。ぜひ秋ごろに行きましょう!

そのあとは喜茂別を通って休憩しながら18:00頃に無事にサンシャイン到着。

みなさんお疲れさまでした。ヽ(^o^)丿

いろいろな企画を考えておりますのでご要望等あれば 担当 小林・下野まで