5月12日「桜の木の下を歩こう」桜はまだ咲いてました!

こんにちはヽ(^o^)丿

5月12日(木)「桜の木の下を歩こう」ということで静内に行ってきました。

その時の写真を載せます!


8時にサンシャイン出発!

休憩しながら

10:45分ごろに無事に静内の二十間道路につきました。

まだ咲いている桜ありました!

そこでしっかりとみなさんでウォーキング!!


お昼は静内では有名なお店のようで「あま屋」さんで

特別ご膳弁当でした!!ウニもありましたし、とても美味しかったです。







お昼のあとは新冠の道の駅

鵡川の道の駅&ぽぽんた市場

ウトナイ湖の道の駅などで休憩しながら

5時過ぎにサンシャインに到着しました。

海沿いを通ったのでキレイでしたし、桜も想像より残ってましたし、

鵡川の道の駅&ぽぽんた市場は、下見行った時から、いろいろあっていいな〜と

思ってまして、あまりにもよかったので写真撮り忘れました<(_ _)>

今年もまだまだたくさん楽しく歩いて、自然活動していこうと思いますので

ぜひぜひみなさんご参加ください!!       

                      小 林