7月8日のさくらんぼ狩り&黄金岬付近の散策行ってきました!天気よかったですよ〜〜。(*´▽`*)

こんにちは!\(^o^)/

さてさて7月8日(水)に余市方面に行ってさくらんぼ狩りと積丹の方へ行き

海を眺めながら「ウニ丼」を食べたり、黄金岬付近を散策したりしました〜。

その時の写真を載せます!

まずはさくらんぼ狩りです!!!

いろいろな種類があり、美味しかったです!!

みなさんたくさん歩いて、たくさん食べてました\(◎o◎)/

※写真はクリックで拡大します。





続いてはお昼のうに丼&海鮮丼です!!

海鮮丼は少しボリュームアップしてもらいました!

写真が逆さまのがありますがお許しください。

美味しかったですよ〜〜。

昨年と同じく「味処しゃこたん」さんにお世話になりました!




食後にしっかりと海岸線をウォーキングしました!

天気はよかったですが、そこまで暑くなかったのでよかったと思います。




そのあとは少しトイレタイムなど休憩しながら

無事にほぼ予定どおりサンシャインに到着しました!

今回は過去最大の参加者でした。

みなさんお疲れ様でした〜〜。