9月8日・9日に洞爺&ニセコへ行ってきました!!\(◎o◎)/天気は最高!でした!

こんにちわ〜v( ̄∇ ̄)v

9月8日・9日に1泊で洞爺&ニセコ方面に行ってきました〜〜。

かなりの充実した内容だったと思います!

1日目の流れはρ(・д・*)こんな感じでした。

11:00 果物狩り(プルーン&プラム&ブルーベリー)

13:15 お昼(真狩の道の駅フラワーセンター内の食堂で「ゆり根かき揚げ丼」)

14:30 レークヒルファーム(アイスとかお花とか綺麗でした)

15:10 洞爺サンパレス到着

自由行動  遊覧船に乗る方・温泉にゆっくり入る方・温泉街を散歩する方などなど

      しかしリニューアルした温泉は最高でした!(゜-゜*)(。。*)ウンウン

18:00 夕食(サンパレス内のパレシオでバイキング)

20:45 ロングラン花火!

1日目の写真は・・・↓

写真はクリックで拡大します。

果物狩りで〜す。




お昼です!



レークヒルファームです!



自由行動での遊覧船の写真です!



ロングラン花火!




さて2日目です!

まずは朝食!

2日目の内容は大忙しでした!!

いろいろ行きましたよ!

8:45  サンパレス出発!

8:50  わかさいも本舗 洞爺本店(定番のものから新しいものまでありました。)

10:00 ニセコ道の駅ビュープラザ(野菜が果物がたくさんありましたよ〜)

10:30 チーズ工房(小さいところですが良いチーズがありました)

10:50 ミルク工房(たくさんお土産や食べ物がありました!)

11:30 お昼!(厨や 雪朔さん とても大好評で探したかいがあって自分も嬉しかったです。)
      
      美味しかったです!

12:50 自家製酵母パンぐずぐず(小さなパンやさんですが有名な所です。いいパンがたくさんありましたよ)

13:20 京極ふきだし公園(ふきだし口でみなさんおいしいお水を飲んでましたね)

15:00 中山峠で買い物?はもうみなさん疲れてしてませんでしたね、トイレタイム!

16:20 ほぼ予定どおりサンシャインに無事到着!


2日目の写真です。

クリックで拡大します。

ニセコ



チーズ工房&ミルク工房



お昼 厨や 雪朔




パン屋&京極

写真の整理が大変でした・・・(=TェT=)

サンパレスの温泉最高でした!

食べ物も最高でした!!

初めて参加された方もいつも参加されてくださってくれてる方も

お疲れ様でした!!

10月は秋の中を歩きましょう!

                       小 林