10月6日に旭川・当麻へいってきました!&今年の参加のお礼コメント

こんにちは!\(◎o◎)/

10月6日に今年最後の野外活動として、当麻の鍾乳洞へ行ってきました。



朝8:00出発!高速に乗り当麻へ!

岩見沢SAで休憩

当麻の鍾乳洞は中々いい感じでしたよ〜〜。(^O^)/

そのあと当麻の道の駅に寄り

旭川「大雪地ビール館」でお昼を食べてました!

さん蔵人神楽店さんや壺や(き花の杜)は限定品や

プチ工場見学としてみれるところなどありました。

その他に旭川のJAなども行きました!新鮮な野菜がたくさんありましたよ!

最後は砂川のハイウェイオアシスも寄りました!

もう天気が最高で素晴らしい景色でした!

※画像はクリックで拡大できます。




鍾乳洞



道の駅 とうま




お昼 大雪地ビール館&旭川JA神楽店




さん蔵人神楽店&壺や「き花の杜」

お昼の時に今年の全6回の皆勤賞5名!

全6回中5回参加の準皆勤賞4名の発表をしました!

ささやかですがプレゼントをさせていただきました。

マイクロファイバーのバスタオルとスポーツタオルのセットです!

2年連続の方もいました!すごいですね〜

3年連続の方には来年はさらに素敵なプレゼントも用意したいと思います!

今年は全6回これで終わりました(^_^)/

いろいろなところをさらに調べておいて来年は楽しみな企画をどんどん考えていこうと

思います。

来年も5〜6回行う予定です。

みなさん今年もたくさんの参加ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

                          担当 小林